のびのびちょろりのブログ

実験的にブログはじめてみます!

電気ビリビリ

去年末からお正月にかけて

2週間近く開場限定で

電気グルーヴの映画が

公開されていたので

観にいきました。


f:id:madotvxq:20160116232522j:image

監督が大根仁さん。

ドラマ版映画版「モテ期」

を観て好感持っていたので

密かにコレは!と期待。


ナレーションが英語で

本人たちのインタビューは

なく、過去のライブ映像や

周りの人達から見た当時の

話だったり

ファンでない人がみても

楽しめるつくりになっていたのでは

ないでしょうか?


25周年なのですが、

変わらず、中学男子の

会話ようなネタで

わちゃわちゃと盛り上がってて

楽しそうな姿が微笑ましかったです。


2人は現状維持はツマラナいような事を

言っていて

常に変化して挑戦してる姿が

じわじわと滲み出て

今に至り

かっこイイ顔に

変化してるのがわかりました。


しかしこちらは、顔ハメする勇気は

持ち合わせてないのでした。


f:id:madotvxq:20160116232536j:image